【朗報】カロリー制限でしかも美味しいアイスクリームが新発売

ダイエット万歳

ダイエット専門の情報サイト

【朗報】カロリー制限でしかも美味しいアイスクリームが新発売

      2015/06/06

スポンサーリンク

アイスクリーム好きの皆さんに朗報です。

アイスクリームっておいしいですよね。私も大好きです。私の場合、夕食のあとにちょっと「口直し」で食べるのが大好きです。でも、ちょっとカロリーが気になりますよね。みなさんはいかがでしょうか。

そんなアイス好きの皆さんに嬉しいお知らせです。

グリコから従来の約半分の「カロリーコントロールアイス」が発売されました。

商品のキャッチコピーは「罪悪感ゼロの幸せ」だそうです。なるほど、ウマいですね。

開発の背景は「アイスを食べたいけど、カロリーが気になる」「カロリーは低くても美味しいアイスがたべたい」といった消費者の声を反映させたものとのことです。

このカロリーコントロールアイスはお豆腐を使い、カロリーを抑えつつ、なめらかな口どけを実現してます。そして砂糖を使用していません。

食べた方の感想は、以下のとおりです。

  • 「80Kcalで砂糖不使用、お豆腐を使ってこの味は本当にすばらしい!」(30代女性)

    ダイエットを始めたばかりで、1日1400kcalにしています。大好きな甘いものを我慢する毎日でとても辛かったのですが、このアイスは80kcalなので大丈夫。それにとってもおいしいです。このアイスでに出会えて本当によかったです。(30代女性)

    アイスが大好きですが、夫がカロリーコントロールが必要なので、いつもこっそり夫がいない時に食べていました。でもこのアイスなら一緒に食べることができ、とてもうれしいです。(50代女性)

  • 出典:カロリーコントロールアイス お客様のご感想 | グリコアイス

絶賛のコメントです。どうやら本当に美味しいらしいです。

実は、カロリーの低いアイスは他にもあります。たとえばあの「ガリガリ君」は、実は70kcalしかありません。でもガリガリ君は夏の暑い日に食べると美味しいのですが、濃厚さや舌触りにちょっと難点があります。

このカロリーコントロールアイスはカロリーオフと満足感の満足感を両立したアイスクリームとして、この夏注目のデザートです。

あなたも試してみてはいかがでしょうか。

 - ニュース&コラム

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

多くの人が経験しているリバウンドの例

リバウンドの元々の意味は「跳ね返る」です。バスケットボールでも使われていますよね …

栄養素について

五大栄養素について 私達は、毎日の食事から必要な栄養を吸収して、健康な体を作って …

彼氏・彼女がいないと太りやすいという研究結果

太っているから彼氏・彼女がいないのか、または彼氏・彼女がいないから太るのか…。な …

ダイエット中は厳禁!食後「すぐ」のおやつは太りやすい!

食後のデザート。 ちょっと足りない分を補ったり、お口直しにと、とってもおいしいで …

ダイエット中の水虫・爪水虫感染に注意

運動系のダイエットをしていて、スポーツクラブのジムや公営のプールを利用している方 …