小腹が空いた時に最適!カロリーが極小のせんべい

ダイエット万歳

ダイエット専門の情報サイト

小腹が空いた時に最適!カロリーが極小のせんべい

      2015/11/17

スポンサーリンク

間食はダイエットの敵。誰もがそんなことは知っていますよね。
でも、どうしても食べたくて仕方がない時ってありますよね。そんな時におすすめの「せんべい」があります。

それは、

こんにゃくせんべい

です。

「こんにゃくせんべい」は約1丁のこんにゃくを凝縮してカラッと揚げたとってもヘルシーなせんべいです。なんと、1袋あたり約50キロカロリーしかありません。また、こんにゃくは食物繊維も豊富なので、ダイエットの大敵である便秘にも効果がありそうです。

「こんにゃくせんべい」はいくつかのメーカーが販売していて種類も豊富です。それだけ人気があるあということですよね。

「ダイエット開始」→「食事・間食をガマン」→「ストレスが溜まる」→「ドカ食い」→「ふりだしに戻る」。
よくあるパターンですね。管理人も何度も失敗しました。

この悪循環を防ぎ、美味しく食べても太らない…。

こんにゃくせんべいはおすすめです。

まずはお試しセットで、味や満足度を試してみてはいかがでしょうか。

こんにゃくせんべいお試しセットの詳細はこちら

 - ニュース&コラム

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

「酵素ダイエット」は本当に効果があるのか?

少し前から酵素ダイエットが流行しています。 果たして酵素ダイエットは本当に効果が …

やっぱり続かない?ダイエットを継続できている人はわずか10%

ダイエット、継続できていますか? 筆者の場合、今までに続いた試しがありません。残 …

ダイエットとコンビニ

コンビニにあるもの。 想像してみてください。 たくさんあるでしょう。 何がありま …

「あせかきダイエット」じゃなくて「はじかきダイエット」で激やせ!

ダイエットの方法や理由はいくつかありますが、恥ずかしさがきっかけになってダイエッ …

脳の仕組みを使って食欲をコントロールする「食べるダイエット」

先日、TBS系の『林先生が驚く 初耳学!』で、ミス日本が実践する”よく食べるダイ …